FC2ブログ
    きつい買取
    2009年04月01日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    昨日の午後今すぐ今日じゃなきゃ~~だめっていう大きな買取のお電話があったんですね。。。

    それも2トン3車分くらいの大きな話なんですが、午後電話してきてその日のうちに仕事しろって言うことは5,6人くらい連れて行って4トン車かりて深夜までかかるようなめちゃくちゃ無理な話で。。。

    その上ご存知か風邪引きさんで調子も悪かったんですよね。。。

    さらに金額も厳しくて儲かる話じゃ~ないのでよっぽど断ろうかと思ったんですが

    翌日から出張だそうで、無理難題ではありましたが最善を尽くしてお引き受けしたわけなんです。。。




    ご存知佐久間の爺さんとネット担当のムーミンと母猫まで動員して現場に行ってみれば。。。

    なんと~~

    ワンちゃんがいたらしく家具なども厳しく家電の年式も深いんですね!90%以上がゴミなんです。。。

    お金が払えないないことと今日中にはできないことwベットとかスプリング入りのソファーの処分がとても大変なことなどを説明何とか価格面で折り合ったものの、今度は仕事の段取りです!もうその日のうちに終わらせることは不可能&今週中に片付けちゃいたいので、クロネコは鍵を貸して欲しいと頼むわけです。。。

    デモお客様にしてみると知らない業者に鍵なんか貸してコピーでもされたら心配だ~~というわけで不発ww

    この話は半月後に。。。

    がっくしw

    まあ。。。

    このようなかんじで日々奮闘黒猫しています!他のリサイクルやサンに比べるとレベルの低いものもやりますし、本もできるし無理も利きますので、とりあえずは相談してみてくださいね。。。

    自分の不徳の致すところ!黒猫のミスからの罰則で!今まで1月間10分の1しか点数が入らなかったのがとうとう釈放になりました!只今ランキング猛烈おい上げ中!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    考察ーーー感じのいい方でお庭のバラも持っていっていいてことなのでこの次が楽しみですね!

    総評ーーー今回は何とかなりましたが、本日言いたかったのは機動力のことです!おいしい話ほど後回ししたりすると逃がしてしまうんですね!電話があったらすぐに行動できる機動力も儲かるリサイクル屋の条件の一つと考察です。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック