FC2ブログ
    先週ちょっと病気をやってしまった総括です!通風は怖いw
    2009年04月12日 (日) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    皆様!あんまり興味はないでしょうけど黒猫の憂鬱です。。。

    いま!

    お店の売り上げとかも苦しいことは苦しいんですが。。。

    さらに毎日生きて生活していく中で苦しんでいるのが。。。

    常連の皆様はみなさんご存じw尿酸値w血糖値wその他の対抗するための食事療法wまあ。。。簡単に言って食べる量減らして痩せちゃわないと死んじゃうよ~~ということなんですが。。。




    直近で先週末恐怖の尿酸を原因とするあの発作を起こしたことで。。。さらに深刻となり。。。

    まわりの皆様にに言わせればとてもみていられない哀れな状況に。。。

    そんな黒猫の1週間の恐怖の激痛&ダイエット日記を軽くご堪能くださいませ。。。

    黒猫な1週間

    発作の起こったのが先週の土曜日です!

    金曜日ーーー佐久間爺と鉄腕母猫と一緒に黒猫バラ園最大のテラコッタ特大植木鉢(200k)の移動です!ここで思い切り踏ん張ったのが原因か!?

    土曜日――ー朝起きると右足に違和感が。。。ああ昨日のあれで足でもくじいたかな?程度で通常の行動です!この日潤ちゃんのささやかな祝いでリクエストの花マル寿司へ!これが最後の食事&発泡酒とはこの時知る由もなしで。。。

    自分の不徳の致すところ!黒猫のミスからの罰則で!今まで1月間10分の1しか点数が入らなかったのがとうとう釈放になりました!只今ランキング猛烈おい上げ中!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    日曜日ーーーこの日の朝激痛です!どのくらい痛いかって表現しろと言われれば風が吹いても痛いw2階から下に降りることさえできませんw食欲もなし&微熱&気持ち悪いで。。。でも子猫たちが楽しみにしていた上司公園絵のお花見だけは。。。ということで。。。無理したのがさらに祟って。。。

    月曜日ーーーご存じ日本オークション開催日です!たった一つの黒猫の自慢はここの会員800人のうち市場を一回も休んだことがないのは黒猫だけということ!40度の熱の時も子供が生まれそうな時もいつだって這い這いしても参加してきた大事な会なのです!状況は、最悪の腫れ具合も遠目で見てエレファントマン系です!ちょっと迷った末に娘の鎮痛剤を倍飲んでの参加ですw&結果途中棄権の早退ですwこの無理がったって~~

    火曜日ーーー夜10回くらいおきました!痛くて眠れないんです!でも昨日市場で買った荷物のさばきがありますwこれだけは黒猫以外は絶対できません!朝一番で指示だけという約束だたんですがそうもいかず~~あしはさらに悪化でこの夜医者にかつぎ込まれますwwここまで食事6食抜きアルコールの2や抜きで考えようによっては取っても体にいいんですが。。。

    水曜日ーーーは骨董系の成田会の競り市場の開催日ですね。。。かわいいテルさんのかが席を取って待っていてくれていることぉ考えれば意地でもですw幸い火曜日病院で出してもらった薬が効いてか昨日よりは痛みも半分で通常出勤でガンバです。。。

    木曜日ーーー痛みはさらに減り通常市場です!ただ。。。食事制限はそのままにて苦しさは続きます。。。(この日から1600kl制限に)

    考察ーーー日曜日から水曜日までの食事は焼き鳥2本!グリコの80clの毎日健康4袋!ヨーグルト2個!麦飯にしょうゆをかけたのが全部でお茶わんいっぱいくらい(なぜかバターっぽい味わいでうまい)マルちゃんのカップめんのてんぷら90%抜きなど1000clくらいか!?ここでの忘れられない思い出はうどん1本のいとしさ&スーパーの駐車場で車椅子のところに駐車したことか!?でも前半は本当に痛くてつらくて食欲全然なくて本当に食べられなかったんですよね!

    総評ーーー食べたくてもたべられないのは本当につらいんですが。。。病気で自然に食べられないのは、ダイエット的には本当に楽なんですね!でも体には思い切り悪そうですが。。。ということで現在ほっそり猫は痛風の発作のほうも70%完治で来週からまたブリブリッ頑張り猫をお約束です。。。

    気持ちーーーみなに優しくされたのが忘れられづおおかみ猫になりそうな気持ち。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:薬・医者・病院等
    ジャンル:心と身体
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック